« おいおい・・・ | トップページ | お誕生日 »

あけまして

おめでとうごじゃいます

昨年はワンコ世界から遠ざかってしまいましたが

今年もぷっちゃこと仲良くして下さい☆

061229_011501_2

年賀状を下った方々本当にありがとうございます

今年もちゃんと作ろうと思ったのですが・・・・

仕事だけで体力&気力が切れてしまい

作れなかった・・・・エヘ(エヘじゃないよね)

ぷっちゃことパパは年末年始パパ実家へ

おバカンスへお出かけしました♪

私は・・・・29日~5日までみっちり働きました(涙)

ぷっちゃこの温もりが全く無い生活を数日すごしました

この季節ぷっちゃこが傍にいるだけで暖かいのだと

心の底から思い知りました。。。。。

いつも傍にいていてくれてありがとう!!ぷっちゃこ

特にぷっちは必ずピッタリくっついてくれてアリガトウ☆

最近仕事ばっかりのままだけど、喜んで出迎えてくれて

嬉しいです・・・いつもあるものが無いとこんな気持ちになるとは

思いもしなかった年末年始でした

|

« おいおい・・・ | トップページ | お誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいおい・・・ | トップページ | お誕生日 »