« 分かっているけど | トップページ | 通院 »

久しぶりの

今日は何故か朝7時から11時までという短い勤務

ただのツナギですね・・・・(--;)

店長に「こんなツナギシフトは2度とゴメンだね!!」と

伝えたら「君しかこの早番を出来るのいないんだもん」とか

返されるし、挙句の果てには「夜中の建て直し図れるの○○さんだけだもん」

だもん!?だもん!?貴様は幾つになったー!!!(ちなみに27歳)

しかも、どこかに遊びに行けば良いじゃんとか言われたんだけど

行く相手も場所も無いので素直にそう返すと

何故か大爆笑されて、それネタ!?とかまで言われて

ほ~~んのり傷ついた私(T_T)

結局まっすぐぷっちゃこの待つ家に帰り

掃除をとりゃー!!と片付け久し振りにネットを長時間

ぷっちゃことも遊び、これから洗濯物を夜だけど干します(笑)

朝は早すぎて洗濯ができなくなっちゃったんだよね(^^;)

それから夕飯を食べて、ちゃこのお手入れをして

今日1日を終了させる予定☆

最近残業ばっかりだったし、何か店長にブーブー文句言ったけど

何だかんだでマッタリできて、疲れもとれたかも(^^)

こんなシフトはこれから先もう期待できないしね~

|

« 分かっているけど | トップページ | 通院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分かっているけど | トップページ | 通院 »