« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »

悩み

昨年からずっと違うお店からお誘いを受けてる私

今年になってからもメールでお誘い

時給も今の店より高くしてくれるらしい

ありがたいお話ですねぇぇぇぇぇ(-人-)

んで、今日は金曜の夜7時から土曜日の朝7時まで働いて

家に帰ってから寝ようとするとメールが!!!

お相手はもちろん誘われているお店の店長

最近どうよ~??と軽い話題から早く来て!!って。。。

オラ夜中明けで非常に眠いんですけど(>_<)

しかも、夜中1人だったから結構忙しくて普段より

疲労感は感じているんですけど。。。。

目上の人なのでないがしろにする訳にもいかず

返信メールでちょっぴり1人で大変だったとアピール

(よ~く考えたら何のアピールだか・・・・)

返ってきた返事は

「オレだったらやりたくねぇ~!!また1人でやらなきゃいけない時が

あったらオレを呼んでね☆ただし、○○さんの時限定で(*´m`*)

早くお店に来てくれなきゃ俺キリンさんになっちゃうよ~」

。。。。。。。そこまでして私に来て欲しいですか!?

う~ん時給の面に関しては向こうの方が魅力的

メニューも沢山だから楽しいだろうし

働いてる人もレベル高いから絶対プラスになるだろうなぁ

総合的に見たら絶対向こうの方が良いのは分かってる

だから心は物凄く揺れる・・・・・

私が躊躇しちゃう理由は、向こうに行く事によって

な~んか見捨てる形になるのが気がかり

別に今現在自分が全てをやっているとは思わないけど

明らかにアタシの仕事量は他の人より多いし

社員の代わりにクレーム対応もしてるし

事務仕事もやってるしで・・・・・・

自分の今のポジションをやってくれる人がいないってのが現状

それを見捨ててしまっていいのだろうか!?って理由で

現在非常に悩み中=3

でも、アタシの中で今の店にはっきり言って呆れてる

真面目にやっている自分が本当にアホらしくなる

店長もハッキリしないし・・・・・

店長を試すわけでは無いけど、今3月一杯でと交渉中

あまりお店で込み入った話はお互いしたくないので

話し合うつもりはあるけど、チャンスが無い

このまま店長の方から何も言ってこなければ

3月一杯で今のお店は去って、お誘いを受けている

お店に移動しようかと計画中

何かアタシ嫌な人だな(苦笑)

| | コメント (0)

通院

ふと気づくと、ぷっちさんの目がオカシイ(--)

目やにがやけに多いし、何か濁ってる。。。。

丁度休みだったので病院へGO!!

目を見てもらうとドーモ・・・傷が付いているらしい

説明を聞いて思い当たる理由はたった1つ!!

ちゃこのボディアタックしか無いだろう(--;)

ちゃこちゃんはアタックしに行く際必ず前足をガオーと上げて

ぷっちに体当たりしにいくので、原因としてはそれしか無い

ぷっちも逃げるのもひそかに鈍いので傷が付いてもおかしくない

こんなんで来週も通院決定!!

それまで目薬2種類1日3回点さなきゃ・・・・

来週はちゃこのトリミングの予約も入っているのになぁ

でも、何かタイミングが良い事に丁度連休を貰った週なのれす

上手いタイミングだなぁ~(笑)

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »