« 久しぶりの | トップページ | 悩み »

通院

ふと気づくと、ぷっちさんの目がオカシイ(--)

目やにがやけに多いし、何か濁ってる。。。。

丁度休みだったので病院へGO!!

目を見てもらうとドーモ・・・傷が付いているらしい

説明を聞いて思い当たる理由はたった1つ!!

ちゃこのボディアタックしか無いだろう(--;)

ちゃこちゃんはアタックしに行く際必ず前足をガオーと上げて

ぷっちに体当たりしにいくので、原因としてはそれしか無い

ぷっちも逃げるのもひそかに鈍いので傷が付いてもおかしくない

こんなんで来週も通院決定!!

それまで目薬2種類1日3回点さなきゃ・・・・

来週はちゃこのトリミングの予約も入っているのになぁ

でも、何かタイミングが良い事に丁度連休を貰った週なのれす

上手いタイミングだなぁ~(笑)

|

« 久しぶりの | トップページ | 悩み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの | トップページ | 悩み »