« 悩み | トップページ

久し振りデス。。。

あまりに久し振り過ぎて忘れ去られているに違いない

ぷっちまま&ぷっちゃこです(^^;

ここ数ヶ月特に変わりも無く生活していたのですが

休みが少なく体力的に限界が来ていたのが本音かな??

ぷっちゃこは・・・本当に留守番ばかりなのに

変わらず元気p(^0^)qで、母さんにも優しくいてくれています(笑)

ぷっちは最近また痩せてしまい、4キロきってしまいました(--;)

現在体重増やしに奮闘中です

ぷっちも最近トリミングをちゃこと同じPGに変えたので

ぷっちゃこ共に1ヶ月に1回東京にお出かけ♪

可愛くなるのは嬉しいのだが。。。。。

母さん的には実は結構お財布が痛い(T-T)

別にトリミング代金がうんぬんかんではなく

1ヶ月に1回行ってるとさぁ~うん・・・

洋服を殆ど毎回2着購入しちゃってるんだよね!!

これが痛い出費なんだよ(T□T)アウアウアウアウ

次に出る予定の物とか見せられちゃうとさぁ

やっぱり可愛くて欲しくなっちゃうんだよ・・・

最近着せてお出掛けとかさせてあげれないのにぃぃぃ

向こうが商売上手なのか、母さんが気弱で断れないだけか=3

なので1番最近購入したのがコレ↓

20070425194434

ぷっちにも男の子バージョンを購入したのだが

本犬トリミングで疲れて全くやる気なし(--;)

20070425194522

いつもトリミングで綺麗にしてもらっても

家に帰ると直ぐにボサボサになってしまうので

お店で1番綺麗な時を撮影しようと奮闘していたら

ちゃこさん・・・・サイテー

20070425163623

ある意味結構いい写真ではあるんだけど

ちなみに後ろの綺麗な手は

ちゃこさんを担当してくれているトリマーさんデス

彼女顔も非常に優しい顔立ちで可愛いんだぁ(*^m^*)

ぷっちを担当してくれている人も綺麗な人なんですよ~

少しオヤジ入ってる母さんは毎月コッソリ

心の中でムフフフフと喜んでいるのだ

案外毎月ウキウキしてるのは、ぷっちゃこじゃなく

母さんだったりしてぇ~(笑)

|

« 悩み | トップページ

コメント


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://4gv7pje.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 11時19分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://oqckucy.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月23日 (火) 23時56分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/zrract5/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 17時35分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://ltar756.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 6日 (月) 07時18分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://nufveqc.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月11日 (土) 01時16分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://7vn8-d7.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 23時06分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://9-gvl2c.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 19時25分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://8zgpy3h.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月28日 (火) 04時42分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://b4wcew8.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 01時37分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://b6f-tue.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月14日 (金) 19時02分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/pp15evc/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩み | トップページ